日正運輸は、モーダルシフトのパイオニアとして、集荷から配達まで一貫して、自社物流で高品質な「海陸一貫の長距離輸送システム」を提供いたします。
全国の主要な港に拠点を持ち、モーダルシフトを進めています。
このほか様々な輸送チャネルを展開。総合的に、高効率な物流システムをご提案いたします。
船会社と提携し、全国の主要港と内陸各地を結ぶ無人航送システムを構築。海陸一貫の最適な輸送ルートをご提案します。
北海道・上越・京浜・大阪・神戸・北九州の各港に拠点を配置し、関東圏、関西圏、上信越圏、東北圏の海上コンテナ輸送を展開いたしております。
大型トラック・中型トラック(ウィング車)による陸上輸送を展開しております。
また、フェリー利用に関わらず陸上区間のみのトレーラ輸送もご提案します。
関西地区にてコンテナ保管が可能です。
20FT.40FT 常温普通品内貨に限りますがお問い合わせください。
単にモノを預かるだけでなく、入出庫、在庫管理、荷役作業、集荷配達等の業務を一貫して遂行し、流通、配送センターとしての機能を果たします。
船会社と連携し、下記の区間にて、
海上小口混載便サービスを行っております。
①東京~徳島~新門司間
②新門司⇒南港・神戸間
③東京~苫小牧間
詳細はこちら
日正運輸は、モーダルシフトに取り組み、40有余年が経ちます。
モーダルシフトによる効果はCO2の削減といった環境に配慮した物流だけでなく、近年のドライバー不足の解消、コンプライアンスの遵守に大きく貢献する物流形態です。
北海道・新潟・上越・京浜・大阪・神戸・北九州・南九州の各港に拠点を配置し、北海道、東北圏、上信越圏、関東圏、関西圏、九州圏の各エリアをカバーしています。
20・40Fシャーシ、ISO対応40Fシャーシ、タンクコンテナシャーシ、リーファーコンテナシャーシ、エアサス車、低床車など、多種多様な車両を所有し、お客様のニーズに最大限お応えいたします。自車両でのドアtoドアの高品質な物流をご提供いたします。
コンテナの保管、デマレージの節約、ディテンションチャージの節約、
また、フラットラック等への積替えにも対応致します。
当社は澁澤倉庫グループ企業ですので、倉庫保管業務も得意としています。
単にモノを預かるだけでなく、入出庫、在庫管理、荷役作業、集荷配達等の業務を一貫して遂行し、流通、配送センターとしての機能を果たします。
下記の区間で、海上小口サービスを展開中
2024年問題の解決手段としてご利用をお待ちしております。
東京 ~ 徳島 ~ 新門司行き 輸送航路(有明港~新門司港)
九州 → 関西行き 輸送航路(新門司港~南港・神戸港)
東京 ~ 八戸 ~ 苫小牧行き 輸送航路(品川港~苫小牧港)
※東京発 → 八戸発着 → 苫小牧着 は一時、サービスを停止しております。
北海道から九州までの主要な港に拠点を配置し、
お客様のモーダルシフトを全面的にバックアップいたします。
日正運輸の総車両台数700台超。お客様のニーズに最大限お応えいたします。弊社が得意な海上一貫輸送は、トレーラー(荷台)のみをフェリーに乗せ、集荷と配達は別のドライバーとトラクタ(ヘッド)で行います。そうすることで、CO2の大幅削減と労働力不足に大きく貢献することができます。
私の社長方針「顧客第一主義を追求する・現場第一主義を構築する・安全第一主義を徹底する」を末端まで徹底して協力していただいている日正運輸株式会社様と今後ともコラボレーションして行く所存です。これからもご協力よろしくお願い致します。